お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2015年12月14日月曜日

クリスマスパーティでマジックしてきました。

先日土鍋と米をいただいた田中さんからの依頼で、教会でのクリスマスパーティで手品をしてきました。

時期的におそと手品で演じる作品ばかりだったので、通常の外部に呼ばれての出演よりかてんこ盛りで、何やらやたらと荷物も多くなってしまいました・・・。

外国の方が多いとの事だったので、ほぼ喋り無しで、30分やらせていただきました。6割お子様、4割外国の方、というなかなか珍しい観客構成でしたが非常に盛り上がっていただき、楽しく演技が出来ました。
詳細はまだ言えませんが、今月27日のおそと手品の為に作った新しい手順を初お披露目したのですが、結果的にはその新作が一番反応が良かったので、ちょっと自信付きました。

気になるギャランティは既に先日土鍋とお米を貰っていたのにも関わらず、追加で鍋の素をたくさんと、あと田中さんが大人の事情で開けていないCDをたくさん持っているので、AKB48、HKT48のオススメCDを5枚いただぎした!



あとピザも出していただいたのでここぞとばかりにたくさん食べました。




こんな「ギャラはお金じゃなくて物で!」とワケわからない事言っている僕にしっかりと向き合っていただき、ありがとうございました。ほんともう戸惑わせてしまいました・・・。

いやしかし、やってみた感想ですけど物ギャラスタイル本当に楽しいです。次回は是非田中さんの自主イベントに呼んでください!


えー、こんな感じで戸崎は現在マジで現物支給でお仕事を承っております。「予算は無いけど物ならある!」という皆様からのお仕事依頼を随時受け付けております。