お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2015年8月24日月曜日

マジケチケットプレゼント当選者発表。あと戸崎が30歳になりました。

えー、発表が遅れてしまったマジックマーケットチケットプレゼントキャンペーンですが、おかげさまで26名の方からご応募をいただきました。皆様の熱い思いにテンションが上がったので、当初2組4名様にチケットプレゼントの予定でしたが、5組10名様にしたいと思います!




【当選者】

ねすもあ様
渕脇洋介様
サトー様
ゆうちゃ様
いづみ☆彡様



あまりにも面白かったので、個人が特定されなそうなコメントは公開させていただきます。いや、一部まあ特定されそうなのもある気がしますが、面白さを優先しています。


企画内容考えてる内に出店が全部埋まってたんだよー!俺も出店させろよ!出店無理なら、せめて現場で実況させろー!

息子の学校の役員の打ち上げで数学の先生のレストランでマジックを観た瞬間、マジシャンになりなさい!と神のお告げをきいたような?以来マジックにはまっています
楽しそうな予感たっぷりのマジックマーケット、参加してみたいな、と。


当たったら休みとります!

チケット希望です。昨年の噂は、出店されたという方から聞きました。
「あなたのようにマジック・グッツを沢山買う人にはいいんじゃない」
と言われて、ちょうど仕事の都合で時間が取れたし、どうしようかなと。

インタネットで検索したら、チケット・プレゼント!
これは自分に来なさいと言っているのか?(爆)

チケットが当たらなかったら、交通費も考えると都内のマジックショップでGOLD STANDRDとNOCが買えてしまうよなぁー。
と悩むところです。

妻には年間50万円は買っているので内緒です。


そこにほしいものがあるからいきたいんや!

学生になってマジックと触れ合いマジックの素晴らしさに出会いました。
ぜひこのマーケットで新たなものと出会いたいです


私は,私自身のマジックに対する見解を広めるために今回参加させていただきたいと思います。
お客さん、マジシャンのウケるマジックとは何かを探るために、たくさん学ばせていただきます。
今回は野島さんも出展されると聞いて、野島さんのマジックライブを見たときの感動を思い出しました。
私も少しでも多く勉強して,様々な人に感動・喜びを与えたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。


私は大学3年と人生何度目かの進路選択を迫られる時期に入りました。そこで現在、今後マジックとどのように向き合って行くか悩んでおります。マジックは幼稚園の頃に見た百貨店での実演に一目惚れをし、大学1・2年時には実演スタッフを勤めました。そこでも思ったのですが、日本のマジック業界は海外に比べ規模も小さく、衰退しているのではないかと感じてしまいました。そんなときSNSにてマジックマーケットの存在を知り、我が国のマジック業界の盛り上がり、マジックファン達の熱意を肌で感じたいと思い、今回応募致しました。
とはいえチケットをハイエナしようとしている時点で意識は低いのですが、熱意はあります。よろしくお願いします。


FISMから帰国してすぐに断髪すれば、この酷暑を乗り切れたのに、これから秋を迎えようという今、断髪するのは、やはり野島さんが奇人だからだろうか?FISMには田代先生にくっついて妻とともに観戦しましたが、やはり断髪をみとどけなければ、FISMが終わったとは言えない。ということで、妻と2人でマジックマーケットに行ってみたい今日この頃です。

ただネットでDVD購入するだけでなく、ブース員、お客さんなどと接してコミュニケーションをとることも大切だと思います。

レアなマジックを買いまくるぞ!

友達いないのでぼっちで行きます!

全私が楽しんだマジックマーケット、去年に引き続き今年も参加です。
去年よりも多い出展に今からワクワクしています。

散財する気満々で参加させていただきます!


両国の学会で戸崎さんがばらまいたとき、マイク係のあたしにはまわってこなくてくやしかったから。




ご応募、ありがとうございました。
当選者の方には個別にメール送らせていただきます。郵送先のご住所を教えてくださいませ。

あと、本日24日で戸崎が無事30歳になりました。もう完全におっさんです。誕生日プレゼントは29日のマジックマーケットで受け付けますし、Amazon欲しいものリストを公開して物乞いしています。みんな、どしどし祝うといいよ!!