お知らせ・活動予定


マジック関連の出演、レクチャー、講演、プロデュース、コンサルティング等お仕事募集しています。

2015年8月30日日曜日

マジックマーケット2015、終わりました。

 今年で二回目となるマジックマーケートが無事終了しました。お越しいただいた皆様、出展者様、ゲスト様、スタッフ、本当にお疲れ様でした。

 あいにくの天候でしたが、おかげさまでたくさんの方にお越しいただけました。なかなかゆっくりとお話、ご挨拶が出来なかった方も多く、また会場の広さに比べて人口密度がありえない事になっていたので、ご不便をおかけしたのではないか、と思います。
 完全に正確な人数ではないですが、出展者、スタッフ含めておよそ270名ほどの方があの場にいらしていただけました。去年が170名ほどだったので、ざっと100名は増えた事になります。皆様本当にありがとうございました。

 来ていただいた方はもうご存知かと思いますが、本当に1日中好き勝手に遊ばせていただきました。こんな主催者で申し訳ありませんが、皆様今後ともよろしくお願いします。

 私事ですが、どうにかこうにか間に合ったラノベもおかげさまで持って行った分は完売致しました。ラノベの製作が終わらなくて、結果的に会場入りに遅刻しちゃったので、今度はちゃんと余裕をもって作ります。

会場前の待機列

会場の様子

ekot企画の里さんにTシャツを作ってもらいました。

断髪式後の野島氏


「またぜひ来年も!」との声を多くいただきました。会場次第ではありますが、2016年は8月27日開催を予定しようと思っています。

 色々な事があった1日でしたので、さすがに全ては書ききれません。また改めて話していければなと思っています。まずは関わってくれた全ての方に感謝を! また来年も楽しくやろーぜてめーら!!